東京駅「東京ギフトパレット」のオススメお土産

個包装がうれしい「東京會舘」の定番&人気商品「プティガトー」

東京ギフトパレット「東京會舘」の大森です。第11回は「プティガトー TK-50」を紹介します

 JR東京駅 八重洲北口改札を出てすぐ目の前。仕事の手土産に、家族へのお土産に、自分へのご褒美に、どんなニーズにも応える30以上の専門店がそろう「東京ギフトパレット」の人気商品、オススメ商品を紹介する連載の第11回は「東京會舘」について大森さんに紹介してもらいます。

 こんにちは! 「東京ギフトパレット」にある「東京會舘」店長の大森と申します。東京會舘は丸の内仲通りに本舘を構えており、来年2022年で創業100周年を迎えます。東京ギフトパレットの前身である「東京ミタス」でも出店していましたが、東京ギフトパレット店ではより多くのお客さまにご来店していただけるよう、ショーケースを増設し、定番商品から限定商品までさまざまなお菓子をご用意しています。

東京ギフトパレット「東京會舘」

 東京會舘のお菓子は、「時間をかけて、手間をかけて、美味しさを守り続けること」を約100年変わらずにこだわり続けています。数多くあるお菓子から今回私たちがおススメする商品は「プティガトー TK-50」クッキー詰め合せです。

 プティガトーは東京會舘伝統のクッキーで、幅広い層のお客さまから長年ご好評をいただいている人気商品です。安全へのニーズが高まる昨今、1枚1枚個別包装になっており、約2~3か月は日持ちしますので、さまざまな場面でご活用いただけると思います。

東京會舘の「プティガトー TK-50」

 特にこの「プティガトー TK-50」というサイズは、プティガトー全種類のお味をお楽しみいただける内容で、旅のお土産、贈り物、御挨拶など多くのシチュエーションで「もらう時」「あげる時」に「うれしい」と思っていただける商品だとスタッフ一同自信を持って販売しています。

 先日も「手土産は、東京會舘のプティガトーを買っていけば間違いない!」とお客さまからお言葉をいただき、とても誇らしくあたたかい気持ちになりました。

 プティガトーはより多くのお客さまに手に取っていただけるよう6種類のサイズをご用意しており、ご自宅用の袋入りタイプはお仕事帰りに立ち寄って気軽に買える人気商品になっています。

 ほかにもベストセラーの「マロンシャンテリー」や、女子会に人気の色鮮やかなプティフールなどもご用意してお待ちしております。

「プティフールS」(2376円)
「シーズナルプティフール・オートンS」
「マロンシャンテリー」(980円)
「マロンシャンテリー アールグレイ」(980円)

東京ギフトパレット「東京會舘」

所在地: JR東京駅 八重洲北口改札外
営業時間: 9時30分~20時30分(土休日は9時から)※状況により変更あり
今回紹介した商品: 「プティガトー TK-50」(5400円)
Webサイト: 東京ギフトパレット「東京會舘」