東京駅「東京ギフトパレット」のオススメお土産

BIOオーガニック認証取得の小麦やバターを使ったカドーナチュール「ビスケットサンド」

東京ギフトパレット「カドーナチュール」の田辺です。第12回は「ビスケットサンド」を紹介します

 JR東京駅 八重洲北口改札を出てすぐ目の前。仕事の手土産に、家族へのお土産に、自分へのご褒美に、どんなニーズにも応える30以上の専門店がそろう「東京ギフトパレット」の人気商品、オススメ商品を紹介する連載の第12回は「カドーナチュール」について田辺さんに紹介してもらいます。

 こんにちは! 「東京ギフトパレット」にある「カドーナチュール」店長の田辺と申します。当店は、「自然がつくった贈り物」をテーマにした、地球にやさしい栽培方法で収穫された原料のみを使用した自然派スイーツのお店です。「Cadeau Nature(カドーナチュール)」はフランス語で「自然の贈り物」という意味で、「大切な人に本当に体によくて美味しい贈り物を届けたい」という想いで商品を作っております。

東京ギフトパレット「カドーナチュール」

 私たちがおすすめする商品は、「ビスケットサンド」です。ヨーロッパBIO(ビオ)オーガニック認証を取得したスペルト小麦、バター、砂糖を使用したカドーナチュール定番のビスケットに、それぞれのフレーバーにあったチョコレートをたっぷりサンドしました。

 マカロンのようなコロンとした見た目とかわいらしい缶の組み合わせは、ギフトにぴったりです!体に優しいので、お子さまやご年配の方まで幅広く愛していただける商品ですよ。

カドーナチュールの「ビスケットサンド」(6個入り、2808円)

 お客さまからも、「ここのビスケットサンドを食べたらほかのお店で買えなくなる。贈り物は必ずここにしている」「恩師にプレゼントしたら、大喜びだった」などと言っていただき、うれしい気持ちになりました。

 ビスケットサンドは、オリジナル缶6個入りを販売しておりましたが、8月からは簡易包装の4個入りも店舗限定、数量限定で販売をスタートしました。5種類がランダムに入っているので、お試しや、自分だけの特別なご褒美にとても人気です。日によってフレーバーが異なるので、好きなお味をお探しくださいね。

 ビスケットサンドのほかにも、ビスケット缶やカステイラ、ロールケーキ、お茶など、体にも優しいお菓子をそろえてお待ちしております。

「オーツ&ソイアソートビスケット」(8枚入り、2052円)
「チャショコラ」(9個入り、3240円)
「バタークリームロール」(1本、2484円)

東京ギフトパレット「カドーナチュール」

所在地: JR東京駅 八重洲北口改札外
営業時間: 9時30分~20時30分(土休日は9時から)※状況により変更あり。記事公開時は全日10時30分~19時30分
今回紹介した商品: 「ビスケットサンド」(6個入り、2808円)
Webサイト: 東京ギフトパレット「カドーナチュール」