東京駅「東京ギフトパレット」のオススメお土産

「岡田謹製 あんバタ屋」北海道産小豆と上質なバターを使った「あんバタフィナンシェ」

東京ギフトパレット「岡田謹製 あんバタ屋」の櫻井です。第7回は「あんバタフィナンシェ」を紹介します

 JR東京駅 八重洲北口改札を出てすぐ目の前。仕事の手土産に、家族へのお土産に、自分へのご褒美に、どんなニーズにも応える30以上の専門店がそろう「東京ギフトパレット」の人気商品、オススメ商品を紹介する連載の第7回は「岡田謹製 あんバタ屋」について櫻井さんに紹介してもらいます。

 こんにちは! 「岡田謹製 あんバタ屋」の櫻井と申します。「岡田謹製 あんバタ屋」は2020年8月にオープンした、東京発のあんバタースイーツ専門店です。北海道産えりも小豆と上質なバターを使用したこだわりのあんバタースイーツは、すべてここでしか味わえない唯一無二のプレミアムスイーツです!

 今回私のオススメする商品は「あんバタフィナンシェ」です。バターたっぷりのしっとりフィナンシェと絶妙な甘さの粒餡は相性抜群! 何度でも食べたくなる美味しさです。さらに、お日保ちも1か月以上と、ごゆっくりお楽しみいただけます。

岡田謹製 あんバタ屋の「あんバタフィナンシェ」

 常設店は東京駅にしかないので、東京土産にもぴったりです! また、東京駅になかなか来られない方へのお手土産としてお渡ししても喜んでいただけること間違いなしです!

 先日、「娘が一番好きなお菓子があんバタフィナンシェ」と男性のお客さまからお言葉を頂戴し本当にうれしかったです。

 また、14時から限定で毎日販売している、粒あんとバタークリームをふわふわのカステラ生地でたっぷりと包み込んだ、大人気のあんバタロールを週に一度は買いに来てくださるお客さまがいたりと、リピーターのお客さまも増えてきており大変うれしく思います。

 私もスイーツが大好きで入社したため、毎日楽しくお仕事をさせていただいております。数あるスイーツのなかでも当店のあんバタースイーツが特に好きで、自分でもおやつやご褒美によく買っています! 皆さまも東京駅にお立ち寄りの際は、ぜひお越しください!

あんバタロール
あんバタパン
東京ギフトパレット「岡田謹製 あんバタ屋」

東京ギフトパレット「岡田謹製 あんバタ屋」

所在地: JR東京駅 八重洲北口改札外
営業時間: 9時30分~20時30分(土休日は9時から)※状況により営業時間は異なる
今回紹介した商品: 「あんバタフィナンシェ」(6個入り、1620円)
Webサイト: 東京ギフトパレット「岡田謹製 あんバタ屋」