ニュース

JALの国内線で機内Wi-Fiサービス「JAL SKY Wi-Fi」がずっと無料に

JALとJTAの対応機材で提供

2017年6月20日 発表

JALとJTAの国内線で、機内Wi-Fiサービスがずっと無料で利用できる

 JAL(日本航空)は6月20日、国内線において機内Wi-Fiサービス「JAL SKY Wi-Fi」を今後期間限定なしで無料で提供すると発表した。

 JALでは使用容量に制限のない機内Wi-Fiサービス「JAL SKY Wi-Fi」を、30分400円の時間制プラン、時間制限なしで500円から(距離や機器によって異なる)のフライトプランで提供してきたが、2月1日からは「国内線機内インターネット無料キャンペーン」を展開していた。

 本キャンペーンは8月31日までとしていたが、今回の発表で期間限定なしで無料で機内Wi-Fiサービスを利用できることになる。

 対象となるのは、JALとJTA(日本トランスオーシャン航空)の機内Wi-Fiサービス「JAL SKY Wi-Fi」対応機材で運航される国内線。サービスの詳細は、JALの国内線機内Wi-Fi-サービスページを参照してほしい。