ニュース

AIR DO、北海道旅行の滞在費を最大3万円負担する「北海道もっと楽しもうキャンペーン」。抽選で30名に

2019年3月28日 発表

AIR DOは、抽選で30名に、北海道旅行の滞在費を最大3万円負担する「北海道もっと楽しもうキャンペーン」を実施する

 AIR DOは3月28日、4月1日~5月31日の期間中に、AIR DO便で北海道を訪れたMy AIRDO会員から抽選で30名に、北海道旅行の滞在費を最大3万円負担する「北海道もっと楽しもうキャンペーン」を実施することを発表した。

 期間中にキャンペーンにエントリーし、北海道外の空港から出発し、道内空港との往復ともにポイント積算対象運賃でAIR DO便を利用したMy AIRDO会員が対象。道外から道内を訪れ、道内から道外へと往復する対象便であれば、往復の経路は異なっていても対象となる。

 エントリーは3月28日~6月2日23時59分に受け付け、期間終了後に抽選のうえで当選者へ連絡。当選者は対象期間である4月1日~5月31日の北海道旅行時に使用した滞在費のレシートを送付することで、その費用分をAIR DOから受け取れる。滞在費は宿泊費や地上交通費、飲食代、施設入場料、アクティビティの利用料、お土産代が対象となる。