ニュース

ミニーシェイプ泡できれいの魔法を手にかけよう! ディズニー・パルパルーザ限定版「ハンドウォッシングエリア」

2024年1月9日〜 実施

イベントに合わせてミニーシャイプの泡で手が洗えますよ

 東京ディズニーリゾートは、スペシャルイベントシリーズ「ディズニー・パルパルーザ」の第1弾となる「ミニーのファンダーランド」を1月10日~3月19日に開催します。

 期間中は“ミニーマウスが夢に描いた大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界”をテーマに、パラソルからトラッシュカン、さらに「ハンドウォッシングエリア」の泡にいたるまで、パークをミニー尽くしにデコレーション。

トゥモローランド内の「ハンドウォッシングエリア」

 今回ひと足早く体験してきたのは、トゥモローランド内の「ハンドウォッシングエリア」。通常はミッキーシェイプの泡が出てきますが、イベント期間限定でミニーマウスの泡に! よ〜く見ると、リボンがちょこんと泡で表現されているんですよ。

手をノズルにピッタリつけて……
ボタンを1回押します

 ボタンもピンクカラーに染まり、ワクワクしながらきれいの魔法を手にかけられるはず。ぜひ食事前などのタイミングで試してみてはいかがでしょう。

 ミニーの泡はトゥモローランドのほか、アドベンチャーランド内とクリッターカントリー内の「ハンドウォッシングエリア」でも体験できます。

動かさずに1・2・3秒待ちます
ミニーシェイプの泡の完成!