ニュース

ホテルニューオータニ 東京、開業60周年を記念してヒノキ風呂付きスイート・デラックス計4室をオープン

2023年11月17日 発表

ヒノキ風呂付スイート・デラックス計4室をオープン

 ホテルニューオータニ 東京(東京都千代田区紀尾井町4-1)は、2024年9月に開業60周年を迎えることを記念して「エグゼクティブハウス 禅」と「ザ・メイン 新江戸ルーム」で、ヒノキ風呂付きスイート・デラックスをリニューアルオープンする。

「エグゼクティブハウス 禅」は、ホテルニューオータニの11階~12階に位置するホテル・イン・ホテル。禅をコンセプトに、専用ラウンジでのチェックイン/アウト、専任スタッフによるコンシェルジュサービスなど、ワンランク上のおもてなしを体感できるという。

エグゼクティブハウス 禅

 新たにオープンした「エグゼクティブ HINOKIスイート」「エグゼクティブ HINOKIデラックス」には、「エグゼクティブハウス 禅」としては初めて、ヒノキ風呂を導入。また、ユニバーサルデザインに仕上げることで、だれでも快適に寛げるよう配慮した空間となっているという。さらに、エグゼクティブラウンジ「ZEN LOUNGE」のアクセス無料、会員制スポーツクラブの利用無料なども用意する。

エグゼクティブ HINOKIスイート
エグゼクティブ HINOKIデラックス

「江戸×東京」をテーマにしたヒノキ風呂付客室シリーズ「ザ・メイン 新江戸ルーム」には、新たな最上位カテゴリーの部屋を設けた。広々としたバスルームには、ヒノキのお風呂をフルハイトウィンドウに面して設置。日本庭園を見下ろしながらバスタイムを楽しむことができる。ゆったりとした115m2の空間は家族や友人グループでの利用向けで、ユニバーサルデザインに仕上げているため、誰でも快適に過ごせる仕様になっているという。

ザ・メイン 新江戸ガーデンスイート