ニュース

東京ディズニーリゾート、ミュージカル「美女と野獣」観劇&舞台裏ツアーに入園がセットになったバケパ

2022年12月6日 発売

2023年2月2日 提供開始

東京ディズニーリゾートはミュージカル「美女と野獣」観劇と舞台裏ツアーに入園がセットになったバケーションパッケージを発売する

 東京ディズニーリゾートは12月6日、舞浜アンフィシアターで公演中の劇団四季によるディズニーミュージカル「美女と野獣」の観劇に加え、舞台裏の見学とパークへの入場がついた宿泊プランを発売する。プラン期間は2023年2月2日宿泊分から。

 同プランでは、ミュージカル観劇後の劇場で、客席内やステージ上、舞台裏をめぐって舞台美術を間近で見たあと、出演者によるオフステージトークを楽しめる。舞台裏見学では、細かな刺繍を施したベルのドレスやベルの父・モリースが発明した乗り物など、装置や衣装を見ることが可能となっている。その後、東京ディズニーシーで、ナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」を鑑賞する。

 宿泊場所としては、東京ディズニーランドホテルの「ディズニー美女と野獣ルーム」も選択可能。2日目は東京ディズニーランドに入園し、「美女と野獣」の世界を再現したアトラクションも選べるアトラクション利用券を使用したり、エンターテイメントプログラムを鑑賞したりと、「美女と野獣」の世界を満喫できる。