ニュース

岡山県・玉野競輪場にスタジアム一体型ホテル「KEIRIN HOTEL 10」。バンクビューで客室から観戦

2022年3月 開業

温故知新は玉野競輪場と一体型のホテル「KEIRIN HOTEL 10」を開業する

 株式会社温故知新は、岡山県に位置する玉野競輪場のホテル運営を受託し、スタジアム一体型ホテル「KEIRIN HOTEL 10」を2022年3月に開業する。

 客室は全149室。競輪場に面した客室やレストランからは、迫力あるレースを間近で観戦できる。また、競輪場で使われてきた廃材をホテルのインテリアとして活用する。

外観イメージ
客室イメージ

 客室には、宿泊者が主に9人で行なう競輪競技の10番目の選手になったような気持ちになれる工夫を凝らす。スタイリッシュなロッカールームに滞在しているような気分で、勝負の瞬間を目の前で楽しめる。5階以上はテラスが付いたバンクビュー。くつろぎながらレースを観戦できるほか、競技場の先には瀬戸内海が広がっている。なお、ホテル棟はバンクビューのテラス付き客室となっており、1階にはホテルエントランスや競技場設備を併設する。

 ホテルとメインスタンドが連絡通路でつながっており、スタンド内にある「スタジアム・レストラン」では、目の前でレースを観戦しながら食事ができる。レストランには、競輪場来場者や近隣の人々も入場できる。

ロビーイメージ
スタンドイメージ
外観1階イメージ
内観一般席
KEIRIN HOTEL 10

所在地: 岡山県玉野市築港5-18-1
客室数: 149室
開業日: 2022年3月予定
料金: 2名1室1万2500円~