ニュース

全室源泉露天風呂つきの離島リゾート「壱岐リトリート 海里村上」オープン

2020年3月15日 プレオープン

2020年4月13日 リブランドオープン

全室源泉露天風呂つきの「壱岐リトリート 海里村上」がオープンする

 旅館「海里村上」は全2期の改装を終え、全室源泉露天風呂つきの離島リゾート「壱岐リトリート 海里村上」として、3月15日にプレオープン、4月13日にリブランドオープンする。

 客室は全12室となり、全室オーシャンビューで源泉露天風呂を備える。夕日百選に選出された湯本湾の夕日を全客室から眺められる。

客室(スイート)
露天風呂
プライベート温泉

 和食レストラン「玄」では、壱岐食材を仕様した会席料理と鉄板焼きを提供。島の特徴を活かした生産方法で作られた旬の素材をお酒とともに楽しめる。

和食レストラン「玄」
壱岐食材を仕様した会席料理と鉄板焼きを提供する

 館内には海を一望できる2つの露天風呂と大浴場を用意。金色に輝く温泉は濃度が高い「高張性」で、約1700年前から湧出していたと伝えられている。

「KAIRI SPA」には、スパトリートメントの他にも海を一望できる源泉掛け流しの「プライベート温泉」、「フィットネスジム」を併設する。

KAIRI SPA

 壱岐ならではのアクティビティを楽しむことも可能。男嶽神社神職によるプライベートツアーのほか、クリアーシーカヤック、辰の島一周クルーズなどを用意する。

壱岐ならではのアクティビティが楽しめる