ニュース

久光製薬、「嵐」と「サロンパス」のコラボノベルティ「貼るパスケース」

“夢だけ持ったっていいでしょ?”「HELLO NEW DREAM. PROJECT」

2020年11月1日 発売

「サロンパス 120枚入り」と「HELLO NEW DREAM.」のコラボノベルティ「貼るパスケース」

 久光製薬は、「サロンパス 120枚入り」と「HELLO NEW DREAM.」のコラボレーションノベルティ「貼るパスケース」がセットになったキャンペーン商品を、全国のドラッグストアー、薬店で11月1日から順次発売する。

「貼るパスケース」は、スマートフォンや手帖などに貼り付けて使えるパスケースで、ICカード、定期券、名刺などさまざまなカードを収納して利用できるもので、落下防止のフタが付いている。

久光製薬は「HELLO NEW DREAM. PROJECT」に参加

「HELLO NEW DREAM. PROJECT」は、「未来が見えにくい今だからこそ夢を持つことを応援したい」という想いで、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」とともに、「夢だけ持ったっていいでしょ?」をキーメッセージとしたさまざまな施策を9月14日から12月31日までの期間に展開。日立グローバルライフソリューションズ、日本郵便、アサヒ飲料、ジェーシービー、日清オイリオグループ、久光製薬、ライオン、森永製菓、エバラ食品工業、アサヒビール、第一三共ヘルスケア、コーセーコスメポート、花王と13の企業が賛同し、プロジェクトを推進していく。