ニュース

キャセイパシフィック航空、新ブランドキャンペーン「Move Beyond」。ビジネスクラスでの新サービス提供など予告

2019年5月20日 発表

キャセイパシフィック航空は新たなブランドキャンペーン「Move Beyond」の立ち上げを発表した

 キャセイパシフィック航空は5月20日、新たなブランドキャンペーン「Move Beyond」の立ち上げを発表した。そのなかで、長距離線ビジネスクラスでの新サービス提供などを予告している。

 新ブランドの「Move Beyond」は、同社が「世界屈指のサービスブランドを目指す」ために立ち上げたもので、常に業界トップを目指し、利用者に価値あるサービスと旅行体験を提供し続けることの意志を表わしたもの。

 この発表のなかで、エアバス A350-1000型機やボーイング 777-9型機といった新機材の導入や、2019年末までに長距離線用機材すべてに機内Wi-Fiを導入すること、エコノミークラスに新型シートを導入することを表明。

 また、“より多彩な”機内エンタテイメントサービスのや、既存の機内食コンセプトを際立たせるというビジネスクラスでの新サービス、高度3万5000フィートの上空で楽しめるように特別醸造されたクラフトビール「ベッツィー・ビール」の提供再開などを予告し、2019年第3四半期にその詳細を発表することを予告している。