記事へ
2018年度下期の国際線および国内線の輸送事業計画の一部を変更を発表した
ANA、4月26日に就航するボーイング 787最長胴モデル「ボーイング 787-10」型機を公開。プレエコとエコノミーは新シート採用
2019年4月5日
ANA、ボーイング 787-10型機を4月26日に成田~シンガポール線に投入。2019年冬期には成田~インド・チェンナイ就航
2019年1月23日
ANA、2018年度上期決算は増収減益。自然災害やロールスロイス製エンジン点検による影響を最小限に留める
2018年11月2日
ANA、羽田~ウィーン線を2019年2月就航。深夜発・早朝着でビジネス需要を取り込む
2018年10月15日
ANA、ボーイング 787型機エンジン点検のため9~10月に国際線で212便欠航
2018年8月2日
ANA、ボーイング 787型機のエンジン点検による8月の欠航予定は378便。夏季繁忙期の羽田~伊丹線など予約受付開始
2018年7月17日
ANA、ボーイング 787型機のエンジン点検による7月23日~31日の欠航便は330便。8月以降は欠航便減少へ
2018年7月12日
ANA、ボーイング 787型機のエンジン点検のため、7月13日~22日に羽田発着国内線176便を欠航
2018年7月11日
ANA、ボーイング 787型機のエンジン点検により国内線で113便が欠航。7月6日から
2018年7月4日
ANA、羽田~バンコク線を増便など2018年度航空輸送事業計画を発表
2018年1月18日
ANA、成田~ロサンゼルス線を増便など2017年下期の輸送事業計画の一部変更を発表
2017年8月24日
ANA、発着枠配分で羽田~米国線の新規開設などを含む2016年度下期の航空輸送事業計画の変更
2016年8月25日
ANA、ボーイング 787-9/10型機の計20機発注決定。GE製エンジン搭載。国内線の777後継に
2020年2月25日