ニュース

普段使いしやすいクラシックアイテムも! ディズニーストア「くまのプーさん」ハートウォーミングアイテムをチェック

2023年7月25日 発売

8月3日に合わせてディズニーストアで、ハートウォーミングデザインのアイテムを発売する

 ディズニーストアは、8月3日の「はちみつの日」に合わせて、「くまのプーさん」シリーズのアイテムを多数発売する。人気のミツバチ姿のプーさんデザインに加え、新発売するのがハートウォーミングデザインのアイテム群。

 やわらかなタッチで描かれたキャラクターたちがポイントで、プーさんと仲間たちの友情をテーマにしたアイテムが勢揃い。ウッド調のチャームを連結する「シークレットチャーム」に、全8種のうち1つが入っている。キャラクターに加えて、ハニーポットなどのミニチャーム付き。

「シークレットチャーム」(770円)
全8種。ブラインド仕様で何が出るかは開けてからのお楽しみ
お気に入りのキャラクターをつなげて自分好みにアレンジ
ボックスはブックデザイン

 日差しの強い、サマーシーズンのお出かけにぴったりのアイテムも発売。「ハット(リバーシブル)」は黒地に刺繍タイプ、白地に淡いほっこりイラストの総柄の2つが楽しめる。コーデを選ばず使える。

「ハット(リバーシブル)」(3410円)
白地は総柄でやわらかなイラスト

 さらに晴雨兼用「長傘」も。UVカット率90%以上で夏の日差し、もちろん突然の豪雨にも対応。内側にプーさんと仲間たちが水彩タッチで描かれ七色の世界が広がるデザイン。キャラとともにお出かけしているような気分にも。

「長傘」(3410円)
内側はキャラ総出演で華やか
外側は落ち着いた雰囲気
全長約88.5cmで、しっかりと日差しと雨が防げる

「トートバッグ」は日焼け止めやペットボトルなど荷物の多いシーズンに大活躍するサイズ感。こちらも水彩タッチで描かれたデザインが特徴。思い出を大切に、いつも一緒にいてくれる仲間たちを大切に思う気持ちを描いている。キャンバス生地製で、口元は巾着タイプ。内側は総柄仕様だ。サイズは約50×14×40cm(幅×奥行き×高さ)。

「トートバッグ」(4400円)
裏側にもワンポイント
巾着タイプでしっかり閉まる
内側は総柄デザイン

 また、冷房の効いたエリアで活躍する「ブランケット」も。車内、フライト、アイススケート場の公演など暑い夏場で訪れるひんやりエリアで大活躍しそう。しっとりなめらかな肌触りがポイント。こちらの裏表でデザインが異なるデザイン。巾着入りでコンパクトにまとまる。

「ブランケット」(3630円)
水彩タッチのぎゅっとハグする姿が全面に
裏側は総柄
巾着付き