ニュース

花粉や飛沫から目を守る「Zoff PROTECT」。カット率99%のモデルも

2023年1月 発表

Zoffは飛沫や花粉から目を守る「Zoff PROTECT」シリーズを販売している

 インターメスティックが運営するZoffは、花粉カット率最大99%を実現した商品を含む「Zoff PROTECT」シリーズを販売している。

 なかでも「Zoff PROTECT AIRVISOR ULTRA+(ゾフ・プロテクト エアバイザー ウルトラプラス)」(5500円)は、Zoff史上最高となる99%の花粉カット率を実現した。花粉だけでなく、目元への飛沫対策としても活用できる。マスクを併用してもレンズが曇りにくいレンズを標準装備しているため(度付きに変更する場合は別料金3300円)、マスクを着用していても快適に使用可能という。

 また、かかり具合を自分で調整できるラバーテンプルを搭載することで、ホールド感を向上させた。先端は波状になっており、耳の後ろのかかる負荷が軽減されている。

「Zoff PROTECT AIRVISOR ULTRA+」は99%の花粉カット率を実現した
ZN221V02(Lサイズ)
ZN221V01(Mサイズ)

 このほかにも、フード一体型の飛沫・花粉対策メガネや、フードが着脱できて普通のメガネにもなる飛沫・花粉対策メガネなどをラインアップした。

AIR VISOR
くもり止めコート