ニュース

Mart春号、L.L.Beanの付録をSNS投稿するとトートバッグが当たるキャンペーン

2022年5月31日 締め切り

付録をSNS投稿するだけでエントリー可能なキャンペーンを開催

 光文社の雑誌「Mart」春号は、アウトドアブランド「L.L.Bean」とコラボした付録をSNS投稿するだけでエントリー可能なキャンペーンを5月31日まで開催している。春号の価格は1100円で、セブン-イレブン・セブンネットショッピング限定の増刊号の価格は1300円。

 春号の付録は「L.L.Bean ウォールポケットポシェット」で、増刊号の付録は「L.L.Bean カトラリー&ケースセット」。

 ポシェットは丈夫なポリエステル生地と長さ調節可能な紐で、用途や性別を問わず使えファスナーを開けばウォールポケット収納に変わる。「カトラリー&ケースセット」は、カトラリーにバイオマス素材「お米のもみ殻」を40%配合したエコ素材を使用している。

春号の付録と「L.L.Bean ウォールポケットポシェット」増刊号の付録「L.L.Bean カトラリー&ケースセット」
春号
春号増刊(セブン-イレブン、セブンネットショッピングのみで販売)

 キャンペーンは、InstagramとTwitterからエントリーが可能。画像とエピソードを「#Mart春号LLBean」のハッシュタグとともにアップすることでエントリー可能。一部の投稿はMart webで紹介する。

 エントリーすると、抽選で「グローサリー・トート」のNaturalとDusty Oliveの2色が1名ずつに当選する。

「グローサリー・トート」のNatural(左)とDusty Olive(右)をプレゼント