ニュース
セゾンプラチナ・アメックス会員向け、販売終了・入手困難品を見つける「商品検索サービス」
2022年2月2日 14:03
- 2022年2月2日 発表
クレディセゾンは、バリュエンスジャパンと提携し、セゾンプレミアムコンシェルジュ(コンシェルジュデスク)の商品検索サービスを2月から拡充した。
「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」などのプラチナ会員を対象に、希望の商品を代わりに探すサービス。すでに販売終了になったアイテムや流通量の少ないレアアイテムなどを、今まで以上の検索力で探すという。
スマートフォンアプリ「セゾンPortal」のコンシェルジュ、または対象カード裏面に記載のコンシェルジュデスクに電話することで商品検索を依頼できる。商品は「ALLU(アリュー)銀座店/心斎橋店」で購入・受け取り可能で、検索期間は最大3か月間。取り置き期間は商品発見連絡から8日間。