ニュース

PYKES PEAK、ワンタッチでパッと開く1~2人用/2~3人用テント

2021年9月 発売

「PYKES PEAK」の1~2人用/2~3人用テント

 Fun Standardが運営するブランド「PYKES PEAK」は、パッと開くワンタッチテント1~2人用/2~3人用を9月に発売した。

 テントを持ち上げて傘のように開き、ペグとロープで固定すれば設置が完了する。ポール・テント・フライシートが一体となっており、部品をなくす心配もない。

 インナーテントを取り外せば、サンシェードとしても使用できる。前後両方のドアはメッシュネットとカーテンの切り替えが可能で、メッシュネットで虫の侵入を防ぎながら景色を楽しんだり、カーテンを全閉にして着替えたりすることが可能となっている。さらに、付属のメッシュシートを天井に設置すれば小物が収納できるため、リビングスペースを広く使うことができる。

 さまざまなシーンで使用できるよう、1~2人用と2~3人用の2種類を用意した。カラーはオリーブグリーン、アプリコットベージュ、オフホワイト、カーディナルレッド、サンドカーキの5種類展開。

 価格は1~2人用が7980円、2~3人用が8980円となる。

1~2人用と2~3人用の2修理を用意した
テントとサンシェードの2Wayで使用できる
UVカットや防水機能も備える
カラーは5種類展開