ニュース

ロゴス、浮遊感のあるアンティーク風バーベキューグリル「S grill・モダンヴィンテージ」

2021年7月8日 発表

ロゴス「S grill・モダンヴィンテージ」

 LOGOS(ロゴスコーポレーション)は、「S grill・モダンヴィンテージ」を発売した。価格は1万4850円。

 浮遊感のあるデザインとアンティーク風の塗装が特徴的なバーベキューグリル。S型のフレームにはヴィンテージ風の塗装を施し、長く使い込んだような深みのある質感を再現した。主要パーツは分解可能でコンパクトに収納でき、持ち運びにも便利。

 火床は持ち上げるだけで本体から取り外せるため掃除も簡単。別売りの「BBQお掃除楽ちんカバーシリーズ」を使用すれば、使用後は残った炭ごと丸めて捨てるだけで掃除ができ、後片付けの時間を短縮できる。付属のネットンハンドルを使えば火傷することなく簡単に網を持ち上げられるため、炭足しの際に便利。

 グリルは、エコを目的としたLOGOSのこだわり「eco-logosave(エコロゴセーブ)」該当品で、燃焼効率を向上させた。炭の下に空気の通り道を確保するロストル(炭を置く網)が不完全燃焼を防ぐうえ、火床を台形にすることで炭の量を最適化することができ、省エネかつ安心・安全にBBQを楽めるという。

Sラインフレーム
火床は簡単に取り外し可能
ネットハンドル付き
「eco-logosave(エコロゴセーブ)」該当品