ニュース

スターバックスの店員さんに、オススメのフードメニューを聞いてみた

スターバックス コーヒー年末年始特別企画 第3回

「スターバックス コーヒー LINKS UMEDA 2階店」

 トラベル Watchの年末年始企画として、スターバックス コーヒー ジャパンにオススメのメニューやドリンクのカスタマイズについて聞いてみた。

 第3回は、家具や内装に地元大阪産の木材をふんだんに使用した「スターバックス コーヒー LINKS UMEDA 2階店」のパートナー(店舗スタッフ)に聞いた、オススメのフードメニュー5選を紹介する(以下、価格はすべて税別)。

オススメのフードメニュー

1. シュガードーナツ
2. ベーコンとほうれん草のキッシュ
3. ニューヨークチーズケーキ
4. ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ
5. シナモンロール

シュガードーナツ

シュガードーナツ

価格: 230円
パートナーのオススメコメント: 大人も子供も大好きなシュガードーナツ。生地がとってももっちりしていて美味しいです。実はコーヒーと合うように原材料やレシピを工夫しています。召し上がられる際は、ぜひコーヒーと一緒にお楽しみください。
Webサイト: シュガードーナツ

ベーコンとほうれん草のキッシュ

ベーコンとほうれん草のキッシュ

価格: 380円
パートナーのオススメコメント: クリームチーズのまろやかなコクと、カリッカリのベーコンとの組み合わせがクセになります。焼き立ての香りが最高なので、お店でぜひ味わってみてください。
Webサイト: ベーコンとほうれん草のキッシュ

ニューヨークチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキ

価格: 420円
パートナーのオススメコメント: ちょっとリッチな気分を味わいたい時にぴったりです。チーズの濃厚な風味と、底面のクラムに使用しているグラハムクッキーのザクザクした食感の両方を楽しんでいただけます。
Webサイト: ニューヨークチーズケーキ

ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

価格: 420円
パートナーのオススメコメント: スモーク香る肉感たっぷりのショルダーハムと、マリボーチーズをサンドしたホットサンド。外はサクッと、内側はふんわり噛み応えがある石窯フィローネがやみつきになります。
Webサイト: ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

シナモンロール

シナモンロール

価格: 270円
パートナーのオススメコメント: 温めると上のフォンダンがトロ~っと溶けて外側はサクッ、中はふわふわしっとり。どこを食べてもシナモンがたっぷりです。シナモンの優しい香りに包まれて幸せな気分になれます。
Webサイト: シナモンロール