ニュース

ガラスのはにわぷりん、夏ギフトとして新登場。前方後円墳型ギフトボックス入り

2020年6月19日~8月16日 販売期間

「はにわぷりん夏ギフト」発売

 Pasah(大阪府堺市)は、「はにわぷりん夏ギフト」を発売した。8月16日までオンラインショップで購入できる。

 一番人気のはにわぷりんに加え、ガラスのはにわぷりんは夏限定の2種類のフレーバー「パンナコッタ&ピーチゼリー」「パンナコッタ&ハイビスカスゼリー」が新登場。前方後円墳型のギフトボックスで入ったはにわたちは、食べたあとにはマグカップや小物入れとして使える。

 ガラスのはにわぷりんのパンナコッタ&ピーチゼリーは、ココナッツ風味のパンナコッタの上にさっぱりしたピーチゼリーを載せた。ごろごろオレンジ果肉入り。ガラスのはにわぷりんのパンナコッタ&ハイビスカスゼリーは、ココナッツ風味のパンナコッタの上に鮮やかなハイビスカスゼリーを載せた。ごろごろミックスベリーの果肉入り。

ガラスのはにわぷりん パンナコッタ&ピーチゼリー
ガラスのはにわぷりん パンナコッタ&ハイビスカスゼリー

 ギフトボックスは陶器のはにわぷりん2個、ガラスのはにわぷりん(パンナコッタ&ピーチゼリー)1個、ガラスのはにわぷりん(パンナコッタ&ハイビスカスゼリー)1個で、価格は送料込みで4200円。

「はにわぷりん夏ギフト」
お中元にもおすすめ