ニュース

今年の夏は、べこジェニック! 「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」が「赤べこビアガーデン」を開催

2019年7月12日~8月31日 開催

「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」が「赤べこビアガーデン」を開催。写真は「塩茹でうまピー」

 星野リゾートは、「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」にて7月12日から8月31日にわたり「赤べこビアガーデン」を開催する。

 会津の郷土玩具である「赤べこ」をテーマに、コデランニ広場の装飾やスタッフの衣装に器まで「赤べこ」に統一した「べこジェニック」な空間で滞在を楽しむことができる。

 郷土玩具を通じて会津文化に親しんでもらおうと同ホテルは、2016年より季節ごとに「赤べこ」をテーマにしたイベントを開催。今回の「赤べこビアガーデン」は、大人の社交場のイメージが強いビアガーデンを「人と人が交流し、思い出を深める場」としてファミリーで楽しめる空間にした部分がポイント。

 家族全員が楽しめるように子供用のノンアルコールビールや「赤べこかき氷」(600円)などを用意する。「赤べこおつまみセット」(700円)や「塩茹でうまピー」(500円)など写真映え抜群のおつまみ類も味わえる。

会場にはべこジェニックな装飾が施される
子供向けのノンアルコールビールも提供
シルエットがキュートな「赤べこかき氷」
おつまみも赤べこな器でサーブされる。「赤べこおつまみセット」