WONDERFUL SETOUCHIの瀬戸内海ブース。目立つ場所に記念写真用フォトパネルが用意されている WONDERFUL SETOUCHIは、瀬戸内海エリアで合同のブースを出展している。WONDERFUL SETOUCHIというネーミングは、両備グループのリョービツアーズが発行するフリーペーパーからきていて、書籍はブース内にも置いてある。
黄色がメインカラーのブース上には水色のドーナツ状のバルーンが浮いていて、遠目から分かりやすい。ブースは壁に囲われていて中は見えにくいが、展示内容が外にも分かるように棚やパネルで展示している。中では、試食や試飲、体験コーナーなどがあり、見どころはとても多い。
WONDERFUL SETOUCHIの瀬戸内海エリアで合同のブース 壁には棚があり、中の展示物の実物を展示。こちらは日本酒の試飲を告知 壁の角にも小さな棚がある。「いまばり バリィさん」の焼き物やレモン、東寺献上の塩 壁の内側は市や町別に分かれて紹介コーナーになっている 備前焼の500円で回すガチャ。主にマスコット小物が入っている 瀬戸内しまなみ海道サイクリングバーチャル体験。自転車をこぐと目前の景色が変化する 瀬戸内しまなみ海道では、日本遺産に認定された「よみがえる村上海賊の記憶」を展示 瀬戸内市の展示は、海を感じさせるオブジェや冬瓜などの野菜 鷹取醤油のしょうゆソフトクリーム。Facebookでいいねをすると試食できる 「オルトラーノ(野菜を作る人という意味)」のベビーリーフサラダとドレッシングの試食 漫画キャンディ・キャンディでお馴染み「いがらしゆみこ美術館」。倉敷市にある 赤ワインを使いピンク色をした「プリンセスピンクカレー」。ミニレシピ本付き