ニュース

ピーチ、日替わりで旅のテーマに沿ったセールを3月31日まで毎日実施

3月3日「仁義なき、ジンギスカンとの戦い!」は関空~新千歳が3555円など

2017年3月1日~31日 実施

空飛ぶ電車でPeachする?

 ピーチ(Peach Aviation)は、3月31日まで、日替わりで、テーマに沿った路線に特別運賃を設定、気軽に飛行機を利用してもらうことを訴求する。例えば、3月3日は「仁義なき、ジンギスカンとの戦い!」として、関空~新千歳の便を3555円からWebサイトで販売している。

 旅のテーマは、「空飛ぶ電車で行く! 365の旅スタイル」として、「空飛ぶ電車でPeachする?」のWebサイトにさまざまな気軽な旅を紹介しており、実際にセールとなるのはそのなかから厳選したものとなる。

「仁義なき、ジンギスカンとの戦い!」チケット

 例えば、3月3日は「仁義なき、ジンギスカンとの戦い!」チケットとして札幌にジンギスカンを食べに行くことを提案。そのため、関空~新千歳線にハッピーピーチプロモ運賃を設定、4月1日~6月30日(4月25日~5月7日除く)の搭乗分で、火、水、木曜は3555円、月、金、土、日曜は4555円となっている。なお、支払手数料、空港使用料等は別途必要。席数も限定される。タイトルは「仁義なき、ジンギスカンとの戦い!」となっているが、あくまでピーチの片道運賃のみで、ジンギスカンの料金は含まれず、実際の旅の目的についても問わない。

 また、前日の3月2日は「来週の女子会は、ソウルで焼肉。」チケットで各地からソウルまでの便を2555円~で販売した。翌3月4日は「温泉にはいりたいわ(ん)」チケットとして、新千歳まで片道2555円~で販売予定。販売時間は各日の0時00分~23時59分で、詳細な路線や運賃、条件も当日発表される。

 なお、今後の旅のテーマは当日にWebサイトに表示されるが、予告されている目的地とテーマは、以下のものがある。

仙台:朝昼晩牛タン「三連タン」
香港:「映画で見たカンフーマスターに憧れて。」「聖地に来たら、カンフーがうまくなる気がする。」
福岡:「〆は福岡で博多ラーメン!」
台北:「朝シャンしに、台湾!」「タピオカマスターになるために。」
長崎:「オランダ坂を全力で駆け上がるダイエット」
沖縄:「パイナップル産地直送便(※お客様を産地まで直送致します)」