ファイナリスト唯一の男性CAとなるフアヴァシュ・ピントー・ディルシオさんの審査。日本人客役への対応は日本語での対応。機内で赤ちゃんのオムツを替えたいという要望に対しての案内から、ロンドンでの食事の案内やロンドンから行けるヨーロッパの観光案内なども行なった。また、自称ラーメン好きという乗客役から機内食に設定されていたラーメンの話題を振られたが、雑学の知識も豊富なようでこれにも詰まることなくしっかり返していた

ファイナリスト唯一の男性CAとなるフアヴァシュ・ピントー・ディルシオさんの審査。日本人客役への対応は日本語での対応。機内で赤ちゃんのオムツを替えたいという要望に対しての案内から、ロンドンでの食事の案内やロンドンから行けるヨーロッパの観光案内なども行なった。また、自称ラーメン好きという乗客役から機内食に設定されていたラーメンの話題を振られたが、雑学の知識も豊富なようでこれにも詰まることなくしっかり返していた