続いてはエキスパティーズの審査。最初の登場は大濱佳子さん。大濱さんにとっての“OMOTENASHI”とは乗客が心地よいと感じる距離感をキープしながらサービスすること。乗客にとってよいと思うことは積極的にアプローチしていくこと。乗客の反応を見ておもてなしを修正していくことの3つ。機内食や11月だけ飲めるワインなども案内していた

続いてはエキスパティーズの審査。最初の登場は大濱佳子さん。大濱さんにとっての“OMOTENASHI”とは乗客が心地よいと感じる距離感をキープしながらサービスすること。乗客にとってよいと思うことは積極的にアプローチしていくこと。乗客の反応を見ておもてなしを修正していくことの3つ。機内食や11月だけ飲めるワインなども案内していた