前の画像
次の画像
記事へ
審査の様子を写真で紹介する。シートを順番にまわり、自己紹介、食事やドリンクの内容の説明などを行なう
ANA、2018年度JCSI調査の「顧客満足」で初の第1位獲得。本社で表彰式
2019年2月1日
平成最後の初日の出を上空約4000mから望む。30分で完売したANAの「初日の出フライト2019」
2019年1月1日
ANA、第11回「空港カスタマーサービス スキルコンテスト」グランプリは北京空港のWENWAN QI氏に
2018年12月3日
ANA、機内安全ビデオを「歌舞伎」テーマにリニューアル。日本らしさを伝えるとともに興味を引く演出に。降機時にはメイキングビデオ上映
2018年11月16日
ANA、第10回「空港カスタマースキルコンテスト」グランプリは神戸空港の中村加奈子氏
2017年12月18日
ANAらしいサービスを体現するCAの頂点が決定! 第5回“OMOTENASHIの達人”コンテスト
2017年12月13日
電話応対品質を競う「第15回 ANAテレマート応対コンクール」開催
2017年11月8日
羽田空港のおもてなしNo.1。ANAグランドスタッフによる「Haneda's Prideコンテスト」初開催
2017年9月28日
ANA、全国の空港から精鋭18名を集め「第9回 空港カスタマーサービススキルコンテスト」実施
2016年12月28日
ANAらしいおもてなしの頂点を決定「ANA客室乗務員 第4回“OMOTENASHIの達人”コンテスト」
2016年12月6日
ANA、約7100名の客室乗務員の頂点を競う「第3回“OMOTENASHIの達人“コンテスト」
2015年12月3日
もっと関連記事を見る