ニュース

ダッフィー&フレンズの冬メニューにたっぷりタイプのランチケース登場! ころんとフォルムがかわいいんです

2023年11月1日〜2024年1月14日 発売

対象セットにプラス1300円で購入できる「スーベニアランチケース」。雪のなかで楽しそうに過ごすダッフィーたちが描かれている

 東京ディズニーシーは、「ダッフィー&フレンズのホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ」を11月1日にスタートする。

 ダッフィー&フレンズたちが雪の精にプレゼントするカラフルなキャンディを作るストーリーをベースに、雪や冬を彷彿させるメニューが登場する。

 特に注目したいのが「スーベニアランチケース」。対象のセットメニューにプラス1300円で購入ができるアイテムだ。

 ホワイトと透明感のあるブルーで冬らしいカラーリングところんと丸みのある形がポイントで、「ダッフィー&フレンズのホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ」のメインアートが描かれている。

カラフルなキャンディ片手に雪の降る様子を眺める姿がキュート

 販売は、「ケープコッド・クックオフ」にて。ランチケースをつけたメニューは、対象メニュー1つにつき1個つけることができる。また、1回のお会計でひとり1個までオーダーが可能だ。なお、単品での購入はできない。