ニュース

ロゴス、機能性にこだわった「2023秋冬アパレル」。もこもこウォーマー/フリースジャケット/難熱フーディーなど

2022年9月29日 発売

ロゴスは秋冬向けのアパレル新商品を発売した

 アウトドアブランド「LOGOS」を展開するロゴスコーポレーションは、2023年秋冬のアパレル新商品を発売した。

 今作のウェアは、保温性と通気性を兼ね備えた軽量フリース生地や、火の粉が飛んでも燃え広がりにくい難燃素材などを採用し、あたたかさはもちろん機能性にもこだわりラインアップ。また、なかに着込んで寒さに備えられるビッグサイジングなアウターや、2パターンの着こなしを楽しめるリバーシブルジャケットなど幅広いアイテムを用意した。各商品は公式Webページで紹介している。

 さらに今シーズンから新しいアパレルライン「CAMP LOGOS」が登場。トレンドを意識したデザインでありながら、アウトドアシーンだけでなく日常でも着られる多様なウェアを提案していく。

モコモコソフトフードウォーマー(4950円)やポーラテックフリースジャケット(1万4300円)、難熱フーディー(1万3750円)など機能性にこだわった秋冬新作を販売中