ニュース

東急ステイ、都内2店舗で「もっとTokyo」対象プラン。家族旅行やグループ利用に最適な広々ルーム

2022年6月14日~7月31日

東急ステイ2店舗で「もっとTokyo」対象の客室を用意

 東急リゾーツ&ステイが運営する「東急ステイ新宿イーストサイド」(東京都新宿区歌舞伎町2-3-24)および「東急ステイ銀座」(東京都中央区銀座4-10-5)は、都内観光促進事業「もっとTokyo」対象の宿泊プランを6月14日より販売する。宿泊期間は6月14日~7月31日(8月1日チェックアウトまで)とし、公式予約サイトにて受付を行なう。

「もっとTokyo」は1人1泊5000円分の助成を受けられる都民向けのキャンペーンで、ワクチン3回接種済みもしくは検査結果が陰性の都民を対象としている。

 東急ステイ新宿イーストサイドでは助成対象の客室として、最大5名まで利用可能な「アジョインイングルーム」を用意。なかに入ると2つの扉があり、各部屋がベッドルームになっている。2つの部屋をつなぐ扉を開けたままにして空間を広く利用することもでき、家族や友人同士など大人数での滞在に便利。料金は2万4000円~。

東急ステイ新宿イーストサイドでは「アジョインイングルーム」を用意

 一方、東急ステイ銀座では上質さと機能性を兼ね備えた「エグゼクティブダブルルーム」の宿泊が助成対象。広さ33m2の客室は定員大人2名までだが、未就学児は添い寝扱い(無料)となるためファミリーでの宿泊にもお勧めという。料金は2万7000円~。

 それぞれの客室には洗濯乾燥機と電子レンジが備え付けてあり、「もっとTokyo」の条件である最大5泊までの長期利用にも適しているとのこと。

東急ステイ銀座の「エグゼクティブダブルルーム」
客室に備わる電子レンジで食事を温められるほか洗濯乾燥機も使える