ニュース

渋谷駅から徒歩10分「東急ステイ渋谷」リニューアル。全室に洗濯乾燥機・ミニキッチン

2023年8月1日 開業

「東急ステイ渋谷」リニューアルオープン

 東急リゾーツ&ステイは、8月1日に「東急ステイ渋谷」(東京都渋谷区神泉町8-14)をリニューアルオープンする。

 1999年1月に開業した「東急ステイ渋谷」は、今回のリニューアルで全フロアの全面改装を実施。浴室も刷新し、すべての客室に洗濯乾燥機、冷凍冷蔵庫、電子レンジ、ミニキッチンを完備。また、海外観光客のグループ需要に応えるため、最大6名まで宿泊できるレジデンシャルファミリールームも用意している。

スーペリアダブル
スーペリアツイン
レジデンシャルファミリー(バンクベッド)

 シングルルームの客室には、2名で宿泊可能な1600mm幅のダブルベッドを設置。トリプル(3名部屋)、フォース(4名部屋)などバリエーションに富んだ客室構成になっている。

フリーラウンジをリニューアル
ロビー・ラウンジにトランクルームを新設

 ロビー・ラウンジにはトランクルームを新設。スーツケースやゴルフバッグなどの大きな荷物はトランクルームに預けることで、部屋を広々と使うことができる。

「ステイモーニング」(客室での朝食)も実施予定で、客室内の電子レンジで調理できる朝食を用意するサービス。和食か洋食を選べて、好みのタイミングで温めて食べることができる。

テラスイメージ

 9階屋上にテラスを新設し、閑静な神泉エリアで穏やかな風景が一望できる。

既存カーテンを利用したランドリーバック
廃棄だった客室の椅子を使用した箸置きセット
廃棄だった客室の椅子を使用した体験おもちゃキット

 また、SDGsの取り組みとして再生羽毛を使用した布団を製作したり、東急ステイアプリの新規会員に向けて廃棄予定だったカーテン・椅子を利用した特別グッズやオリジナルノベルティをプレゼントする予定。

 さらに、リニューアルオープンを記念して日本の「和」をテーマとしたスペシャルイベントを開催する。期間は8月1日~6日。畳や屛風の装飾、東京の地酒やクラフトビール、ソフトドリンクの振る舞い、芸者による舞踊披露を実施する。

客室概要
空室・料金チェック