ニュース

エース、ジュエルナローズから開け口が勝手に閉まる「ズボラーナ2」

2022年2月 発売

エースはジュエルナローズから「ズボラーナ2」を発売した

 エースは、バッグブランド「ジュエルナローズ」から、PC対応レザートートバッグ「ズボラーナ2」を発売した。価格は1万9800円。

 荷物が多く慌ただしい仕事中でもきちんとした印象を持たれるバッグを目指して開発された「ズボラーナ」。開口部はファスナー式で中身が見えないが、荷物を取り出す際はファスナー横に隠されたマグネットを使うことで片手でワンタッチ開閉ができる。肩にバッグをかけたまま片手で荷物を出し入れできるよう、ハンドルを長めにした。肩に食い込みにくいフラットデザインで、持ち手部分にクッションが入っている。

 バッグを置いた際にしっかりと自立し、バッグ底面の傷みも防ぐ底鋲を備える。ハンドルは自然に倒れて邪魔にならない。また、外ポケットに加え、内装のオープンポケット、ファスナーポケット、ボトルホルダー、ペン挿し、13.3インチ対応PC収納部を配置した。

 本体素材の傷が目立たないシュリンクタイプのイタリアンレザーを採用。ブラック、ライトグレージュ、チャコールグレーの3カラー展開となる。

ファスナーを開けずに荷物が取り出せる隠しマグネットフラップ
自立する底鋲
ロングフラットハンドル
内装にオープンポケットやファスナーポケット、PC収納部などを備える