ニュース

阪急交通社、Webサイトリニューアル。スマホ版の操作性や視認性向上

2021年11月17日 発表

阪急交通社は旅行Webサイトをリニューアルした

 阪急交通社は11月17日、旅行Webサイトをリニューアルした。

 トップページは、商品カテゴリを集約して目的の商品を選択できるようサイト構成としたほか、出発地を9つに集約して、どのエリアの利用者にも分かりやすい動線とすることでスムーズにツアー検索できるようにした。阪急交通社の強みである「添乗員同行」「現地添乗員同行」などの商品の特色を分かりやすく表示している。

 機能面では、以前に閲覧した商品の比較検討に利用しやすい「お気に入り」や「最近見たツアー」の機能を強化。スマートフォンで操作しやすい検索機能やデザインに統一したほか、商品詳細画面を把握しやすい表示方法に変更している。

PC版トップページ
スマホ版トップページと検索結果ページ