ニュース

HIS、3密対策を追求した北海道特別ツアー発売。スカイマーク・星野リゾートと連携

2020年8月19日 発売

「3密対策!あんしん旅 北海道」

 エイチ・アイ・エスは、スカイマークと星野リゾートと連携した特別ツアー「3密対策!あんしん旅 北海道」を8月19日に発売した。

 3密対策!あんしん旅 北海道は、8月28日~10月9日の期間に羽田空港か茨城空港を利用して出発するプラン。価格は2~4日間、2~4名1室利用で1万9500円~(大人1名)。Go Toトラベルキャンペーン対象商品で、支援金を差し引いた金額となっている。

 連携したスカイマークの3人掛けシートを2名で利用できる。運航するすべての航空機で高性能フィルターを使用し、常に機外からの新鮮な空気を取り入れている。また、メディコムジャパン製サージカルマスクを搭乗客全員に配布する。

 連携した星野リゾート トマムでは、「最高水準のコロナ対策宣言」を掲げた3密対策を行なっている。また、レストランやプールのリアルタイムの混雑状況をスマートフォンで確認できるサービスや新しいビュッフェスタイルなどを用意。加えて、ご当地メニューが豊富に揃う「cafe&bar つきの」でテイクアウトでも使えるクーポン券を1人1000円分用意する。

 HISでは、混雑回避のためレンタカー営業所内にHIS専用カウンターを設置した。事前にクイックチェックインシートを記入することでチェックイン手続きをスムーズに行なえる。

「3密対策!あんしん旅 北海道」概要

発売日: 8月19日
出発日: 8月28日~10月9日
価格: 1万9500円~
発着地: 羽田空港、茨城空港
公式Webサイト: 3密対策!あんしん旅 北海道