ニュース

スパ ラクーア、海外リゾート気分を楽しみながら疲れを解消する「Summer in Spa LaQua~デトックスでキレイになる~」開催

2020年7月20日~9月13日 実施

スパ ラクーアで「Summer in Spa LaQua~デトックスでキレイになる~」を実施している。

 東京ドームは、スパ ラクーアで7月20日~9月13日の期間、海外リゾート気分を楽しみながら疲れを解消する「Summer in Spa LaQua~デトックスでキレイになる~」を実施している。

 館内のリラクゼーションエリアを、海外リゾートをイメージした花の装飾や香りで演出し、海外版「ことりっぷ」をはじめ海外の絶景写真集などのインテリアも用意。リゾート気分を満喫して、リフレッシュできる。

 館内のレストラン & カフェでは、旬の「夏野菜」を使い、余分な水分や毒素を排出して体の調子を整える限定メニューが味わえる。「京都高台寺 よ志のや」は豚生姜鍋(1200円)、「ニャーヴェトナム」は夏野菜のフォー(1280円)、「カフェカーサ & デリ」は夏野菜の冷やしとろろうどん(1180円)を用意している。

 エステ & リラクゼーション店舗では、「デトックス」をテーマに、気軽に体験できる短時間コースと時間をかけ施術する2つのコースを提供している。

夏野菜のフォー(イメージ)