ニュース

ANAセールス、旅行商品などすべてを総称する新ブランド「ANA Traveler's」立ち上げ

「お客さま自身が旅の主役」の思い込める

2018年11月26日 発表

ANAセールスが新たな旅のブランド「ANA Traveler's」を立ち上げた

 ANAセールスは11月26日、新たな旅のブランド「ANA Traveler's」の立ち上げを発表した。旅行商品やWebサイト、旅に関連するサービスなどで幅広く使用していく。

 同社が取り扱う国内旅行商品、海外旅行商品、各種サービスを総称するブランドとなるもの。「旅するすべての人の身近な存在でありたい」との思いとともに、飛行機を「’」 に見立てて「旅する人の~」という意味にすることで、「お客さま自身が旅の主役である」という思いや、「旅の後につづく、日常や人生にも寄り添っていきたい」といったメッセージを込めたものとしている。

ブランドの位置付け。ANAセールスのすべての商品、サービスを総称するブランドとなる
ブランドステイトメント(理念)