前の画像
次の画像
記事へ
これまで同様、乗客同士の間隔を空けて列を作るよう案内。搭乗案内用紙を搭乗客自身が受け取る運用もこれまでどおり
ANA、7月の国内線運休/減便を発表。羽田/伊丹発着便はほとんどの路線を再開
2020年6月18日
ANAの機内はどのように消毒されているのか? 約30分かけて787型機の清掃&消毒を実施
2020年6月17日
ANA、優先搭乗サービスを一時中止し、機内後方からの搭乗順に。6月19日から
2020年6月11日
ANA、国内線のオンラインチェックインサービスを6月24日開始。有人カウンターへの立ち寄りを回避
2020年6月10日
withコロナ時代の空旅とは? ANAの感染拡大予防の取り組み「ANA Care promise」。安心のために乗客ができること
2020年6月4日
ANA、羽田空港と那覇空港の国内線「ANA SUITE LOUNGE」再開を前倒し。羽田は5月29日から
2020年5月28日
羽田空港、国内線第1/第2ターミナルの保安検査場やトイレ、喫煙所を一部閉鎖
2020年4月16日
ANA、羽田空港の国際線は4月11日からすべて第3ターミナルを使用。第2ターミナル国際線運用を休止
2020年4月9日
ANA、2020年9月30日発券分まで国際線燃油サーチャージなし。6月から引き続き
2020年6月19日
ANA、CAのオフィスで「コロナに感染しない・させない」を掲げた除菌活動。安心の実感を機内へ
2020年6月25日
ANA、7月の国際線運航計画を一部変更。羽田~マニラ線はマニラ発便を追加運航
2020年6月26日
ANA、羽田空港第2ターミナルの保安検査場Cなど出発ロビー南側を75日ぶり再開
2020年7月1日
ANA、8月7日~16日の国内線主要空港の混雑状況を確認できるWebページ公開
2020年8月6日
ANA、自動手荷物預け機「ANA Baggage Drop」のタッチレス化トライアル。沖電気のセンサーをアドオン
2020年11月11日