ニュース
東京モノレール、LINEで忘れ物を探せる新サービス3月開始。土日祝も22時まで対応
2024年1月25日 19:43
- 2024年3月1日 開始
東京モノレールは、LINEを活用した忘れ物問合せサービスを3月1日に開始する。受付時間は全日9時~22時(21時以降の新規問合せは、翌9時以降に順次回答)。
これまでは駅および東京モノレールお客さまセンターで忘れ物の対応を行なってきたが、新たに「落とし物クラウドfind」システムを導入。利用者は専用のLINEアカウント(@tokyomonorail_find)宛てに問い合わせることで、より素早く正確に駅や車内の忘れ物の情報を検索できるという。
なお駅や東京モノレールお客さまセンターでも引き続き問合せを受け付ける(3月1日からは全日10時~17時)。