ニュース

WILLER、個室感のある3列シート「DOME(ドーム)」。東京~名古屋の夜行便で運行

おためしプラン片道4500円~

2023年10月6日 運行開始

2023年9月8日~ 予約販売

WILLER EXPRESSは「DOME」を東京~名古屋線の夜行便で運行する

 WILLER EXPRESSは、個室感と快適さが特長のオリジナル3列シート「DOME(ドーム)」を東京~名古屋線の夜行便に導入し、10月6日から運行する。これに伴い、WILLER TRAVELで予約販売を開始した。

 うしろを気にせずリクライニングできるシェル型シートで、前のシートがリクライニングしても空間が邪魔されない設計。シートの背面にはフットレストがあり、長身の人でも足を伸ばすことができる。また、身体の負担を軽減する「腰当てクッション」が心地よい姿勢をサポートするという。

 頭部には、視線やノイズを遮る大型のカノピーを設置。3列シートの個室感や安心感をアップさせた。カノピー内にはスマホホルダーがあり、夜間も人目を気にせず動画視聴できる。夜間走行時は眠りの邪魔にならず、スマホの光も気にならない青色の間接照明を点灯する。

 運行開始を記念して「おためしプラン」を席数限定で販売。10月6日~11月30日出発分を対象に、東京~名古屋線の夜行便が通常片道6900円~(2列席)/7400円~(独立席)のところ、片道4500円(2列席)/5000円(独立席)で利用できる。なお、年内に東京~大阪線も運行開始予定。

シェル型シート
足を伸ばせるフッドレスト
腰当てクッション
視線やノイズを遮る大型カノピー
カノピー内スマホホルダー