ニュース

ロゴス、砂を簡単に外へ出せる「お掃除楽ちん・UVサンシェード」。キャンプの撤収を時短

2023年5月 発売

LOGOS お掃除楽ちん・UVサンシェード

 アウトドアブランド「LOGOS」を展開するロゴスコーポレーションは、室内に入った砂を簡単に掃除できる「お掃除楽ちん・UVサンシェード」(1万3800円)を発売した。

 独自の「SUND OUT SYSTEM」搭載により、本体下部にあるファスナーを開いて砂を外に出すことができ、撤収前の掃除を時短できる。また高めの天井と広い室内に大型の窓を3か所配置したことで、通気性と開放感を実現。フルクローズタイプのため、レジャーでの着替えや授乳時にも使える。

 UVカット加工を施したフライシートは室内を紫外線から守るとともに、入り口のリッジフレームを装備すれば急に降ってきた雨が浸入するのを軽減する。

 室内には、小物を収納できるメッシュポケットが備わり、メッシュ生地自体にタオルなどを掛けてハンガーとしても使用可能。持ち運びや保管に便利な専用袋も付属する。

本体下部にあるファスナーを開いて砂を簡単に外へ出せる
サイズは約200×170×130cm(幅×奥行き×高さ)、総重量は約2.9kg
室内にはスマホなどを収納できるメッシュポケットが備わる
3か所の大型窓により優れた通気性を実現
専用袋も付属。収納時のサイズは約13×60×13cm(縦×横×高さ)