ニュース

ニュージーランド航空、成田~オークランド往復が12万8000円~の特別価格に

「ニュー自由ランド」期間限定セール

2023年5月12日~29日 販売

ニュージーランド航空は成田オークランドの航空券が12万8000円~になる期間限定セールを実施している

 ニュージーランド航空は、日本入国時の規制が撤廃されたことを記念して、「ニュー自由ランド」期間限定セールを実施している。期間は5月12日~29日。

 セールでは、成田~オークランドのエコノミー往復運賃が12万8000円~になる。旅行期間は8月16日~12月23日で、公式Webサイトや旅行代理店で購入できる。

 またこれにあわせ、「ニュー自由ランド」特設Webサイトでも新コンテンツを公開した。YouTuberやアスリート、アーティストなど、さまざまな分野で活躍する「ニュー自由ランド人」9名による旅の様子を紹介し、大自然やグルメ、多様性を尊重する文化などの体験談を伝える。また、実際にニュージーランドを旅行した人が撮影した、コバルトブルー色の湖や満天の星など、ニュージーランドの絶景を動画でも紹介する。さらに、ドラァグクイーンのサマンサ・アナンサさんやアーティストのLUNAさんも、「ニュー自由ランドアンバサダー」としてニュージーランドを旅した。

 このほかにも、特設Webサイトでは、定番の観光スポットから現地の人々が楽しむお店まで、旅のプランを12の切り口に分けて合計135のスポットを紹介する。

「ニュー自由ランド」特設Webサイトでも新コンテンツを公開した