ニュース

色彩豊かなスペインブースでは文化、芸術、グルメから情熱と太陽の国の雰囲気を味わって!

2022年9月22日~25日 開催

画家ジョアン・ミロの絵画を連想する色使いのスペインブース

 ステンドグラスを思わせる華やかな装飾がひときわ目を引いているのがスペイン政府観光局のブースだ。今回のツーリズムEXPOジャパン2022も、マドリード市観光局やスペイン世界遺産指定都市、アンダルシア州観光局など、スペイン全土からたくさんのセラー担当者が来日して最新情報を発信している。

各地域の観光局の担当者がたくさん来日している。久しぶりのスペイン旅行を計画中という人はぜひパンフレットをゲットしてみて

 一般公開日の24日~25日はイベントプログラムも充実していて、世界各国を旅しながら作品を生み出している写真家・吉村和敏さんがスペインの小さな村の魅力を語ったり、レアル・マドリードサッカーアカデミーを招いたトークショーなどが行なわれる予定だ。

 25日には「知りたいスペイン文化!」と題したクイズ大会やシェリー酒の奥深さを知ることができる催しも。スペインの雰囲気を感じにぜひ足を運んでみて。

飾られている写真がとにかく美しいのでじっくり眺めてほしい
スペインの公式観光ポータルが見られるタッチパネルのモニターも
気になるイベントは時間を要チェック!