ニュース

家族だけで楽しむ完全貸切ロンドンバスクルージング、一律2万2500円で実施

2021年5月11日~31日 実施

家族だけで楽しむ完全貸切ロンドンバスクルージングを期間限定で実施する

 アップスターは、東京都で運行している「London Bus Cruising」で、一律2万2500円の家族向け完全貸切ロンドンバスクルージングを実施している。期間は5月11日~31日。

「London Bus Cruising」は、車内で飲食を楽しみながら都内の夜景を満喫できるサービス。バスは1960年代に実際にロンドンで走行していた2階建てのクラシカルタイプを使用する。発着地点を自由に選択できるほか、少人数での貸切も可能となっており、オリジナルの周遊体験ができる。

 今回実施するファミリーキャンペーンでは、東京都心を約90分にわたって周遊する。発着地は東京、銀座、表参道、渋谷、恵比寿、日本橋、東京タワーの7か所から選択可能。車内ではノンアルコールドリンク類が飲み放題で、お弁当、おつまみなどの持ち込みも可能となっている(アルコール類の持ち込みは不可)。さらに、クルージング中に2回の記念撮影を無料で行なう。

 なお、ファミリー以外での利用の場合、緊急事態宣言期間中の通常利用料金を適用する。

ファミリーキャンペーンでは東京都心を約90分で周遊