ニュース

JR東日本とJA全農、「にっぽん応援キャンペーン」で国産食材をアピール

2020年10月12日 発表

にっぽん応援キャンペーン

 JR東日本(東日本旅客鉄道)とJA全農(全国農業協同組合連合会)は、JR東日本リテールネットの駅ナカコンビニ「NewDays」で、全国各地の国産食材を使ったおやつやおつまみを販売する「にっぽん応援キャンペーン」を10月13日~11月2日に実施する。

 同キャンペーンでは、JR東日本管内の「NewDays」471店舗で、JA全農グループの「ニッポンエール」ブランドの16商品やJR東日本グループのオリジナル地産品ブランド「おやつ TIMES」3商品+アップルスイーツ(カットリンゴ)を販売する。

 対象商品を含む500円以上のレシートを1口として店頭の応募ハガキで応募すると、抽選で「松阪牛 モモすき焼き用 400g」(20名)、「A-FACTORY アオモリシードル 2本組みセット」(30名)、「ニッポンエール」ドライフルーツセット(50名)がプレゼントされる。応募締切は11月5日。