ニュース

カインズ、エドウィンとコラボした「EDW 洗えるマスク」を数量限定で再販

2020年9月4日 予約受付開始

「EDW 洗えるマスク」

 カインズは、ジーンズブランド「EDWIN(エドウイン)」とコラボレーションした「EDW 洗えるマスク」の予約受付をカインズオンラインショップで開始した。価格は880円。

 7月初旬の初販(ブラック・シャンブレーブルー)は即完売、8月初旬の再販売(シャンブレーブルー)では1万枚を完売した。第3弾となる今回は、「シャンブレーブルー」に加え「ブラック」が再登場し、1万枚の数量限定で販売する。

 EDWINの厳しい品質基準を満たした国内自社縫製工場で生産。外側にはEDWINらしいカジュアルなデザインを採用し、肌にあたる内側には、柔らかく、サラッとした風合いのある生地を使用している。EDWINのブランドイメージに合わせたブラックの平ゴムは、ほどいて好みの長さに調節可能。立体縫製で呼吸がしやすく、蒸れにくいため、メガネなどが曇りにくいという。

「EDW 洗えるマスク」詳細

予約期間: 2020年9月4日~16日(準備枚数に達した場合は受付終了)
価格: 880円(+送料500円)
カラー: シャンブレーブルー、ブラック
サイズ: 大人用、大人用(小さめ)
販売条件: カインズ会員限定、1人各種2点まで、自宅配送、クレジットカード払い限定
Webサイト: 「EDW 洗えるマスク」カインズオンラインショップ