ニュース

カインズ桑名店、6月12日リニューアルオープン。西日本最大の売場面積

2021年6月12日 プレオープン

カインズ桑名店がリニューアルオープンする

 カインズは、西日本地域で最大の売場面積を誇る「カインズ桑名店」(三重県桑名市大仲新田220)をリニューアル、6月12日にプレオープンする。

 大型の売場案内や各種サインを見直したのをはじめ、ネットで注文した商品を取り置きできるCAINZ PickUp専用ロッカーや、困りごとを対面で解決できる各種カウンターを増設するなど、売場レイアウトの大幅な見直しを行なった。

 また、「資材館PRO」では、桑名市を中心とした周辺地域のインフラ店舗として、防災用品をさらに充実させたのに加え、建築業者・農業法人・農家向けの品揃えとサービスの強化を実現した。

 ほかにも、全天候型でゆったりと商品を選べる物置やカーポートをはじめ、ペット用品、家庭用品、アウトドア、ガーデン用品など、大型商品も西日本地域最大の売場規模を最大限に活用して展開する。

 なお、新設したドッグランにフリースペースと小型犬専用スペースを用意。7月には「スマートドッグラン」を西日本地域のカインズで初めて導入する予定で、利用状況の確認と予約がネット上でできるようになる。

工房も備える「DIY STYLE」
リフォームやリノベーションを提案する「デザインセンター」
物置やカーポートなどを確認できる「エクステリアプラザ」
資材館PRO
CAINZ PickUpロッカー
スマートドッグラン