ニュース

タイムズ24、カーシェア利用1kmごとにJALの1マイルをプレゼントする「走ってマイル」を常設サービス化

広島、高松、伊丹、関空で

2019年6月3日 開始

タイムズ24は「走ってマイル」を常設サービスとして展開する

 タイムズ24は、対象空港に配備しているカーシェアリングサービス「タイムズカーシェア」の利用者にJAL(日本航空)のマイルをプレゼントする「走ってマイル」を、6月3日から常設サービスとして展開する。

 本サービスは、2018年に広島空港と高松空港で期間限定キャンペーンとして実施した「走ってマイルキャンペーン」を常設化したもの。今回からは伊丹(大阪国際空港)と関空(関西国際空港)を加えた4つの空港において展開する。

 対象となるのは、広島、高松、伊丹、関空に到着するJAL便に搭乗し、対象ステーションに配備されているタイムズカーシェア車両を利用した、JALマイレージバンクお得意様番号を有するタイムズカーシェア会員。タイムズカーシェアの走行距離1kmにつき1マイルをプレゼントする(最大600マイル)。

 また、常設化を記念して期間限定の「スタートダッシュキャンペーン」を実施。6月3日から8月31日までに「走ってマイル」サービスを利用した人を対象に、走行距離に応じたマイルに加えてボーナスマイルとしてさらに100マイルをプレゼントする。

対象ステーションと配備台数