ニュース

東京ディズニーシー、「ダッフィーのサニーファン」のスペシャル動画を公開

2019年5月30日 公開

6月6日からスタートする「ダッフィーのサニーファン」のスペシャル動画が公開された

 オリエンタルランドは、6月6日からスタートするスペシャルプログラム「ダッフィーのサニーファン」のスペシャル動画を公開した。

 プログラム開始に先駆けて公開された動画には、ダッフィーたちが太陽と風でキラキラ輝く海辺で思い切り夏を楽しむ姿を見ることができる。

【公式】ダッフィーのサニーファン|東京ディズニーシー/Tokyo DisneySea

 スペシャル動画では、ケープコッドの浜辺でダッフィーたちが何をして遊ぶかを話しているようす。みんなが思い思いに遊び始めるなか、爽やかな風とあたたかな太陽に包まれてダッフィーはいつのまにか夢の世界へ。ダッフィーたちの夏の一日はどんな日に!?という内容だ。

スペシャル動画の一場面

 動画の公開に合わせて「ダッフィーのサニーファン」開催期間にグリーティングで会えるダッフィーとシェリーメイのコスチュームも初公開。ダッフィーは夏らしい涼し気なシャツ姿、シェリーメイは麦わら帽子が愛らしい。ダッフィーは、ケープコッド・クックオフ横、シェリーメイは「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」にて会うことができる。

爽やかなシャツ姿のダッフィー
麦わら帽子がポイントのシェリーメイ