ニュース

ピーチと高機能ハミガキ「コスミオン」がコラボ。11月8日(いい歯の日)からピーチポイントなどが当たるキャンペーン

2018年11月8日~12月7日 実施

スモカ歯磨が発売する「コスミオン」とピーチは、1万ピーチポイントなどが当たるキャンペーンを開始

 スモカ歯磨とピーチ(Peach Aviation)は、「女性の笑顔」をテーマしたプレゼントキャンペーンを、11月8日~12月7日にコスミオンオンラインショップで実施する。

 ピーチと、1932年創業のスモカ歯磨と、ともに女性が主要顧客層かつ、大阪発のブランドという共通点があり、「もっと女性の笑顔を増やし、日本を盛り上げていきたい」との共通の思いから、2018年3月よりコラボレーションを展開。今回のキャンペーンはその一環として実施される。

 キャンペーンはスモカ歯磨が展開する「[コスミオン]オンラインショップ」で「[コスミオン]歯のコンプリートセット」を期間中に購入した人を対象としたもの。購入時に自動登録されるので、応募に際して特別な手続きは不要。1箱購入ごとに1口の応募となり、1人あたり何口でも応募が可能となっている。

 賞品は「Peach賞」として、ピーチの航空券購入などに利用可能な「ピーチポイント(1万ポイント)」を10名に。「CA賞」として、ピーチのCA(客室乗務員)お気に入りのお土産を30名(6品目を各5名)にプレゼントする。

CA賞としてプレゼントする「全国各地のお土産」の例