【イベントレポート】ツーリズムEXPOジャパン2016

三愛水着楽園ファッションショーをグアムブースで開催

松元絵里花さんは2016年イメージガールとしてラストステージ

2016年9月24日 開催

グアム政府観光局ブースの特設ステージにおいて、「Beach Trip in Guam 三愛水着楽園ファッションショー2017」が開催された。写真左から武田あやなさん、honokaさん、松元絵里花さん、中西渚さん、樽見麻緒さん

「ツーリズムEXPOジャパン2016」のグアム政府観光局ブースの特設ステージでは、9月24日に「Beach Trip in Guam 三愛水着楽園ファッションショー2017」を開催。グアムは三愛水着楽園のカタログの撮影地としても縁が深いことから、今回の水着ファッションショーが実現した。また、2016年三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花さんらにとっては、イメージガール卒業のラストステージともなった。

 水着ファッションショーでは、イメージガールの松元絵里花さんをはじめ、武田あやなさん、honokaさん、中西渚さん、樽見麻緒さんらが2016年モデルはもちろん、2017年の新作水着をまとって次々に登場した。

松元絵里花さん

武田あやなさん

honokaさん

中西渚さん

樽見麻緒さん

松元絵里花さんへグアム政府観光局から感謝状

 また、ファッションショー終了後は、グアム観光のプロモーションに貢献したことを称え、グアム政府観光局などから感謝状や記念品が松元絵里花さんに贈られ、セレモニー終了後にはトークショーも実施された。

 グアムの魅力を尋ねられると松元絵里花さんは、「グアムは短時間で行けるのに、南国のリゾート、非日常的な空間を楽しめる場所で心も体も癒されるようなところだなと私は思いました。海は本当にきれいで見ているだけでも、波の音を聞いているだけでも癒されるので、本当にたくさんの人に気軽に行ってもらえたらと思います。

 今度グアムに行ってみたら海にダイビングしてみたいです。撮影のお仕事なので、海の中には入れなかったので、今度は海に潜って魚を見たり、イルカのウォッチングに行ったりとかしてみたいです」と答えた。

 最後に三愛水着楽園イメージガールの卒業にあたってコメントを求められると「自分はまだ成長途中で、ここを卒業してからも三愛水着楽園イメージガールだったという名前に恥じないよう、これからもっともっと活躍していけるようにがんばります。皆さんぜひ応援してください。そしてグアムにも行ってみてください!」と話し、笑顔で観客の拍手に手を振っていた。

グアムの魅力について話す2016年三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花さん